12月17日の32円くらいからの強い上げから、今日ついに40円復活です!!

まだまだ、油断はできませんが、トレンド転換の希望が見えてきたかと思います✨

このまま切り替わって上がっていく事を願います(笑)

でも、もしまたさらに下がってしまっても、長い目でみて、これだけの好材料があるXRPが上がらないわけがないと思っています。

通貨の歴史から見ても、硬貨、紙幣、電子マネーとそれぞれのできた時代の最先端の技術が活用されています!

暗号資産は現在の通貨になりうる最先端技術です!!

とは言ったものの、今のボラティリティでは、通貨に利用するには問題があるので使われるとしても、まだまだ先の話になると思いますが…😂

しかし、XRPの送金など、使い道は沢山ありますね!!

他の暗号資産もこれからどんどん色々な所で使われていく未来に期待です✨